風俗でのフリー宣言は地雷か、フォトショか、不品行だ。でないと人間はすぐに体験談を読まなくなる。

若妻と美人妻が充実していたデリヘル店

人妻と遊びたい願望が人一倍強かったです。人妻物のAVをたくさん見たことで、人妻はとにかくエロいという印象があったので、本当にエロいのか体験して見たいと思っていました。

しかし、遊べるような人妻の知り合いはいませんし、いたとしても色々面倒なことになりそうです。そこで、デリヘルなら安全に人妻と遊べることに気付いたので、20代の若妻と30代の美人妻が売りなデリヘルをチョイスしてみました。

若妻も捨てがたいですが、30代の方がよりエロい気がしたので、今回は36歳のSさんにお世話をお願いしました。Sさんは抜群のプロポーションを誇るまさに美人妻といった印象でした。

洋服を脱いだ時、良いボリュームのEカップにクビレのある体形、そして美脚など、素晴らしいプロポーションを目の当たりにした私は、失礼だとは思いましたが、入浴前におっぱいをいただきました。

しばらくおっぱいを楽しんだ後はお風呂に入り、今度はベッドの上で先ほどよりも激しくおっぱいを舐め回します。おっぱいを責めた後は愛液でダラダラのアソコをクンニします。

その後はお返しとばかりに、Sさんのしつこいくらいに絡みついてくる舌が特徴的なフェラを堪能し、気付けば終了5分前になっていました。もっと一緒にいたかったので30分も延長し、Sさんとの一時を楽しみました。

変装をするデリヘル嬢

自分は視力が悪く、普段は眼鏡をかけています。巷には同様に目が悪くて眼鏡をかけている人がたくさんいますが、至って自然な感じでかけています。

よく「伊達メガネ」という言葉を見聞きします。目が悪い訳ではないのに、ファッションやその他の理由でかける人です。先日会ったデリヘル嬢も伊達メガネでした。

その時のお話です。待ち合わせ型の熟女店に依頼し、アラサーの嬢が来る事になりました。やってきたのは小奇麗な○○さんです。黒ぶちのスクエアなメガネが印象的でしたが、度が入ってない事はすぐに分かりました。

「それ伊達でしょ?」「え?分かる?」少し慌てています。「やっぱりバレたくないでしょ」どうやら近隣住民に分からないよう変装の一環でつけているとの事です。その後ホテルへ入り、シャワーの準備です。

「どう?」伊達メガネをつけたままの裸体を見せてきます。そういうのがエロいのを利用しているのです。フェラ等の一連のプレーは実に濃厚で、デリだけで覚えた感じでは無かったのでした。

デリヘル嬢のパイズリで発射

過去に何度もデリヘルを利用してきましたが、最近になってデリヘル嬢のパイズリの心地よさに目覚めました。

とはいえそれまでは特に巨乳嬢を指名していなかったのでパイズリができたかどうか疑わしいですが、このあいだ渋谷で呼んだ巨乳嬢はバッチリとパイズリをすることができました。

パイズリの際にはローションを谷間にたっぷり垂らしてもらいます。そしてチンポを挟んでもらい、胸の圧迫感で射精に至るわけです。正直言ってここまでパイズリで射精できるとは思っていませんでした。

おそらくローションのヌルヌル感が尚更気持ちよさを上長させているのだと思います。とはいえ巨乳嬢だからといってパイズリばかりするわけではありません。

基本的にはその乳にしゃぶりつきながらするわけですが、騎乗位の素股のときに揺れる爆乳を眺めることも幸福の一瞬です。それでいてプレイ料金はパイズリのできない女の子と同じですから、得した気分にすらなります。

今では巨乳嬢ばかり指名していますが、確実に満足することができています。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]